お詫び 雪の影響で配達が遅れる場合があります
 1年間のご愛読、誠にありがとうございました!
ホーム » 記事カテゴリ別 » 新型コロナ » 第三者認証に遅れ 空知管内飲食店

第三者認証に遅れ 空知管内飲食店

2021年11月19日
Share on facebook
Facebook
空知管内のスナックでは認証第1号となった岩見沢の「北の国から」  新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言などの発令中でも時短営業などの制限が緩和される道の「第三認証」を申請する飲食店が、空知管内でも増えている。感染「第6波」の明確な兆候が現時点では見られない中、飲食店には「安心・安全な店」とのお墨付きを得て、客に心地よくしてもらう狙いがあるようだ。ただ認証手続きは遅れ気味で、「書き入れの時の忘年会時期には間に合わないのでは」との心配の声も漏れる。 

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   

紙面を読む

空知のニュースならプレス空知 | 地域・生活情報を届ける地方紙

https://presssorachi.co.jp

当サイトにおける文章のコピー、画像のダウンロード及び画像の転載を含む二次利用は一切禁止となっております。

SORACHISHIMBUNSHA inc. All rights reserved.
error: このページは右クリックできません