お詫び 雪の影響で配達が遅れる場合があります
 1年間のご愛読、誠にありがとうございました!
ホーム » 地域別 » 美唄 » 美唄の老ク連が道老ク連の加盟休止

美唄の老ク連が道老ク連の加盟休止

2022.05.17
15:24
Share on facebook
Facebook
休会を決めたシルバークラブ連合会総会  【美唄】市シルバークラブ連合会は本年度定期総会で、「財源確保の優先」を理由に北海道老人クラブ連合会に対する2年間の加盟休止を決めた。コロナ禍で対外活動が事実上できず3年目となる中で、富良野市が脱退するなど全道的に道老連からの組織離れが背景にあるという。美唄は3年後に結成60年を控え、初めて上部団体の道老連に対する加盟是非の検討期間として休会したもので、管内市町への影響が注目される。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   

紙面を読む

空知のニュースならプレス空知 | 地域・生活情報を届ける地方紙

https://presssorachi.co.jp

当サイトにおける文章のコピー、画像のダウンロード及び画像の転載を含む二次利用は一切禁止となっております。

SORACHISHIMBUNSHA inc. All rights reserved.
error: このページは右クリックできません